GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年3月の前半レイド、その前に

いつもM印ばかり飽きたーと思ったので、

違う印のバーガー。

f:id:necotokidoki:20220303162600j:image

パティが肉肉しくて美味しい。

これでJ rてんだから大判だわ。

 

大判と言えば振る舞い。

GAW敵本部より大判振る舞いが!

f:id:necotokidoki:20220303162813j:image

何故か名誉勲章の大安売り。

10枚どーん。

でもサイコURは待機時間のあるMAなので微妙すぎて保留。2ターン目に即デクノボウ確定っすね。

そしてもう一つのプレゼント。

f:id:necotokidoki:20220303163200j:image

いい!赤いのも良い!!

全体劣化も良い。

ちょっと次のレイドは頑張ってみるかな?

レイドスキルもバリアだし配属される連合によってはいける?かも。って自分でやらんのかーい(汗

f:id:necotokidoki:20220303163419j:imageまずは、様子見から。