GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年2月前半のレイド

f:id:necotokidoki:20200207092108j:image

朝マック

ベーコンでふかふかバンズはやや物足りない。

やっぱり朝はマフィン系がよろしいようで。

 

さて、レイド極悪スキルコンビ。

f:id:necotokidoki:20200207092118j:image

急いでセイラさんにお取り挑発をかき集めたものの、

3回みて(少くね!)全く何も発動せず、

レイドにバンバン落とされる始末。

 

だめだこりゃ。

ただ、レイドのスキルが3回に1回くらいしか発動しないのでたすかってはいるものの。

 

あまえちゃだめだ、あまえちゃだめだ・・・

デモ打つ手がない。

そうだ、ポンコツだ!

 

でも、これって・・・ 何もしないのと同じなので、

 もっと考えろ、かんがえろ、れっつしんきんぐぅ~

 

しかし何もおもいつかない(≧∀≦)

 

やはり、彼女か?

レイティアさんを探してはいるものの、

そこから、囮挑発のスキル付けが厳しい。

どこまで戦えばよいのか、GAW。

赤棒目指してぽちぽち参戦しますか。

 

なんの工夫もなく、ポンコツでぽん。

f:id:necotokidoki:20200207092459j:image

運任せー(≧∀≦)