GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

対レイド、ポンコツ化計画

レティシアさんをリクルートできてほっと、スタバ。

f:id:necotokidoki:20200209161617j:image

 

 GAWを楽しむ友軍から貴重なコメントが届きました。

ありがとうございます。

そこで、全国1億人以下(1人でも)の読者のために情報共有を。

 

極悪レイドスキル対抗にポンコツ化が有効とのことです。

つまり、Gさん以外オールポンコツスタメン!

ここまで思いつきませんでした。

1/4とレイドの最速発動率を考えると、かなり通用するとのこと。

f:id:necotokidoki:20200209162320j:image

自軍の先発ではこんな感じでしょうか。

隊長をVガンにし忘れてます(汗)

あんなそんあこんな風にスキルの組み合わせを楽しめるのが、

あれもそれもGAWなのでしょう。

まだまだ、やり方がありそう。

これなら連続攻撃も耐えられそうだし。

封印VSポンコツ

自軍のスキル次第で編成いろいろw

 

 ところで、

f:id:necotokidoki:20200209161606j:image

レイド、たまってます。

 

ようやく、あたれば70億。 

f:id:necotokidoki:20200209161629j:image

コンボがあればもう少しのびたかも。

いまのところLv140ワンパンが精一杯かね?

自然回復で楽しんでいるのでよしとしましょう。

 

あれ、ポンコツとデュナリペ混ぜたらもっとよくね?

ん~エネ切れだ~今晩試そう。