GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年2月部隊戦

f:id:necotokidoki:20200228213148j:image

待ちに待った、かもしれない新イベの招集がかかった。個人戦じゃなかったのかと思ったのは私だけではないはず。個人戦どこいった?

 

戦艦が落とされるまで時間があったので、

先発部隊を考えてみた。

相手はこやつら。

f:id:necotokidoki:20200228213416j:image

部隊の方針はスキル封じ込めて07でドカンドカン。

f:id:necotokidoki:20200228213547j:image

全体攻撃中心メンバーと少し無敵囮デュナリペ。保険に錯乱坊改をトッピング。ボス部隊の強さによって入れ替えも可というところでしょうか。一先ずこんな感じ?

f:id:necotokidoki:20200228213912j:image

f:id:necotokidoki:20200228213923j:image

この辺りには通用しそうにないなあ。

棒も無いようだし様子見ですね。